マフラーのおしゃれな巻き方講座

はてなの「最近の人気記事」から見つけたよ。
特に私はフリンジの活かし方が参考になった。
http://www.sonyplaza.com/woolly/index3.html
忙しい時はいつもビーバーを巻いて飛び出して行くだけで工夫も何もあったもんじゃなかったけど、こうして静かになると改めてスコッチハウスのタータンチェックマフラーなんかを手にとってしみじみと眺めたりしている。
あ〜ぁ、行きたいなぁ、スコッチハウス。ユーロスターでロンドン行き・・・まだ迷っている。
こんな本↓ 見つけちゃったし…。


イギリスで楽しむグリーンホリデー 緑の巻

イギリスで楽しむグリーンホリデー 緑の巻


ところで・・・
ケーブルポンポンマフラー可愛い!自分で編めそう。この冬、娘に編んでみようかな。