Love you lately

私のブログに何度か登場しているDaniel Powter
これは彼のシングルアルバムのタイトルだ。
シングルで出してすごい大当たりの曲らしい。

YouTubeの中にはこんなのしかないけど・・・画像は関係ありません。
音楽だけ聴いてね!
パリから送られて来たタイトルがこれです。
ギヨームと私の新しい出発となりそうです。
先日、私たちのことを何も知らないケベック人の仕事仲間に、この秋のフランス行きを話したら咄嗟に
「weddingのために行くのか?」と訊かれて驚いた。
「wedding?どうして?」
「いや、その、なんとなくそんな気がしたから・・」
途端に彼の顔が真っ赤になった。
ギヨームの最近のショーの傾向は断然『 wedding 』が多い。
理由は・・・知らない。本人に訊いたこと無いし。
 ねっ?この通り。
兄弟2人並んでのショットは最近では珍しいことだ。
 「自分の髪の毛には興味が無い」そうです、ナルホドね。