今日の観光

今日は久々の小さなグループだった。
実はグループの中に超VIPが・・・でもとっても気さくな方々で楽しく仕事をさせて頂いた。
シャトーフロントナックも、チェックインの時に事情を話すとセミスイートの客室を貰えた。
いつも午前中のチェックインにも関わらず、大概はすぐに客室を貰えるのが有難い。お客さんたちもすぐに客室で寛げるのでとても嬉しそうである。添乗員付きのツアーではないので、私たちが添乗員も兼ねるのだが、それはそれで楽しい。グループが小さいと高級車に乗って、お客さんと直にお話が出来る。そういう時は私たちも、普段の観光では話さないようなことも気軽に話せるし。
ところで・・・
日本人女性をすぐに引っ掛けるので有名なケベック人男性を今日観光中に見掛けたのだが、もう早速新しい女性を引っ掛けたようだ。あ〜あ〜、知らないよ〜。夢見心地は今だけ。後には地獄が待ってるのだよ、可哀想に。身包み剥がされて、それでポイッ・・・ですよ。警察からの警告もあるくらいだから用心した方がよい。