打ち上げパーティー


す、すごいです〜!
これ、全部M氏の手作りなんです。
全部で20品以上ありました。写真に撮り切れなかったものもたくさんあります。
前日から仕込んでいたものもあるし、今日は朝4時起きの仕事があって、その後17時までの一日観光があって、その合間にご飯を炊いて、それでパーティーが19時半スタート。もう神業としか言えません。凄過ぎる〜!!
Mさん、是非是非!毎年ケベックに来て下され!
そして、是非是非!私の「奥さん」になって下され!

デザートも全部全部手作りなんです。

抹茶栗餡シュークリーム!!


お助け組が滞在しているのはコンドミニアム。家具や食器などすべてが揃っているところをだいたい1ヶ月借り切る。食器が足りないのでmy皿とmy箸を持って来てねと言われていたのでこんなのを*1持って行ったらみんなから「可愛〜い!」って言われた。と、写真をアップしたいのだが皿洗い機に食器を入れてしまったのでまた明日アップします。
今日はもう寝ます。BONNE NUIT☆

*1:ふたり用のプチピクニックセット