願掛け

今日はドンヨリと曇った一日だった。
今日のツアーは長かった〜!
一日観光で、クルーズにも乗っちゃうのだ。
そのクルーズの中で夫の姪っ子Ginette親子にバッタリ会って驚いた。
お客さんたちにも説明したら皆さん写真を撮っておられた。
今日のツアーは今年第一本目ということでちょっと不安要素も多かったが、思ったよりもスムーズに済んだ。
同乗していた2人の研修生も協力的で助けられた。
センタンヌ・キャニオンの紅葉は今一つだった。というか、あともうちょいなんだけどね。
ピークまではまだまだもう少し、あと1週間〜10日後ぐらいがピークかなあ。
でも燃えるような紅葉が時々現れる度にお客さんたちは歓声を揚げて写真を撮っておられた。
とにかく仕事中はなかなか自分では写真が撮れない。
あの例の願掛けが叶うという教会で、ふっと一人になれた時に撮っただけだった。


お客さんたち皆さんが願掛けをされていた。
皆さんの願いが天に通じますように。
叶えられますように。