ビール

先日の飲み会で選んだビールは最悪だった。
あまり飲んだことのない銘柄なのが良くなかったみたい。
まあ、人の好み其々ですが、私の好きなケベックビールは;
   
一番最後のは『Unibroue』という銘柄。
カナディアンビールではなんといっても
 MOLSONの『BLACK LABEL』ですね、私と父は、ダ・ン・ゼ・ン!


ケベックで一番好きなパブがここ!⇒D'ORSAY

シャトーフロントナックのすぐ近くです。アラカルトの一皿も美味しいものばかり。いつも少しだけ食べるように注意しているのがここのフライドポテト。激んまっ!です。私がいつも決まって注文するのはサーモンのタタキ『NAGANO』、ポテトで出来たお皿も食べられます。
やっぱりいつもの場所で、いつものケベック人の仲間たちと一緒にいるのが一番幸せ。


あ、私の嫌いな銘柄はこれ↓
            
白熊ちゃんには悪いけど。
どういうわけかセロリーの匂いがするの。