アパートから

今朝も3時起き。
昨夜は友達のお誕生会にお呼ばれしたのですが、こんなわけで行けませんでした。
あきちゃん、ごめんね!
【ハッピーな一年でありますように!】
一度家に帰って、それからまた今度はVIA駅へ。
午後から観光。
今日はハネムーンのお客様です。
アツアツに中てられるからイヤだという同僚をもいるけど、私はそんなこと決して無いです。
ネムーン大好きよ。
っていうかどのツアーが好きとか嫌いとかって皆無ですね。
さてさて、今日久し振りにアパートに立ち寄ってみるとヒナちゃんたちが孵っていました。
おそらく4羽全部が孵ったようですが、なにしろムクムクと折り重なっているので、まだ孵らないたまごがあるのかどうか分かりませんというか、見えません。
今仕事の合間にアパートでこれを書いています。
私の今現在の心境は、半分はウキウキ、半分はガックリ、という非常に微妙な状態です。
でもどちらかというとウキウキ度合いの方が大きいかな?
彼が傍にいるから・・・かもね。
ではそろそろ午後の部に行って来ま〜す!