まだまだ若いぜ!

今、ブログ仲間のアップルさんのコメント欄を見てビックリ!!!
私のコメントに対して書いてくれた彼女のコメントの中に以下の言葉が!
☆゜・*:.。. 後先の事なーんも考えなくっていいならもうひとり今から生みたいな♪あの一瞬が一番幸せなような気がするんだけど。。。☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
私なんか日々老化してくる自分を悲観してばかりいるのに、彼女ったらもう一人生みたいとはなんと若いんだ〜!!
そうよ、そうよ、私たちはまだまだ若いぜよ!
つい先日、アップルさんと「お互いマドンナ目指そうゼ!」と励まし合った(?)ばかりなのに、すぐにまた老人の世界を漂い始めていたアタクシだったが、何かのページで「40代の妊娠」なんていう内容を偶然読んで、4人目なんて出来ちゃったらどうしよう・・・なんて考えていたら結構冷や汗ものだったが、なるほど、あの一瞬が一番幸せとは確かに言えてるよなあ。
皇室みたいに、生んだら国民から喜んで貰えて、みんなで育ててくれる、なんていう贅沢な環境にあったらあと3人ぐらい生んでもいいわよ〜!
・・・って、相手は誰?