イースターは明日

私は日本時間でブログを書いているので日にちのズレがあり、ケベック時間では明日がイースターなので、明日のブログでまた詳しいお話をお届けしましょう。
チョコレートの中におもちゃとかが入っているものを見てみたいというお声をたくさん頂いています。
明日のために娘に買いました。写真をアップしますので明日のブログで見てね!
親子共々だいぶ落ち着きました。娘も保護された直後は興奮して泣き叫び、全身ガタガタ震わせていました。今日はお昼頃まで眠ってあとは少しずつ楽しいことを思い出したようで、ブログもまた書き始めたようです。
日本の皆様からの励ましのコメントやメール、嬉しいです。
ありがとうございます。
ケベックを嫌いにならないように、という多数の心配メッセージはケベック人たちから頂きました。
大丈夫、こんなことで嫌いになったりしないから。