ゲレンデシリーズ

(ゲレンデ編はおそらくこれが最終回)

暖炉の燃料はご覧のような薪
例えば一冬分として大量に買う場合などはきこりさん(ケベックの与作たち)から買うが、他にガソリンスタンドやスーパーマーケットでも買える。
与作が木を切るう〜 ヘイヘイホ〜 ヘイヘイホ〜

帰ろかな/与作/あじさい情話

帰ろかな/与作/あじさい情話

【なんかすごく若いんですけど、北島さん】



「料理は私にお任せ!」という女の子がケベックで少なくなって来ているらしい。残念なことだ。


 
結構美味そうじゃないっすか。ケベック人は野菜が好き。ケベックの野菜、ケベックのビール、最高ですよ〜!!


 
後片付けはオレたちの担当よ〜


 
アタシたちは遊ぶのさ♪


 
外はこんなに寒そうだけど、家の中はとても暖かい。