びっくり〜!

あんなに私のブログ、そしてブログランキングに私が登録したことをバカにしていた我が長男がいつの間に自分のブログをランキングに登録していた!
「11位?ふん!そんなことあるわけないじゃん。奇跡、奇跡」
「きっとだ〜れも投票なんかしてくれないよ」
「そんなジジババの恋なんかだれも興味ねえよ」
「恋する日々?思いっきり恥ずかしいぜ、勘弁してくれよぉ〜」
などなど、いつも私には言いたい放題の彼が、である。
私 「へえええ、ランキングやっぱ気になってたんだあ」
息子「・・・・・」(無言)
ちなみに「法律・法学」ジャンルに登録したそうである。
え、え、え、今、たった今、長男より反撃をくらった。
「タイトル替えれば?この際。『恋する日々』から『タンクローリーの日々』にさ」
GUILLAUMEと私のことなど、て〜んでバカにしているのだ、ヤツは!