ありがとうございます☆

入院することなく、無事帰還いたしました。
メールやコメントでの励ましのお言葉いただきました。
ありがとうございました。
まだ原因は分からないのですが、入院するまでではない、ただ自宅療養が必要ということです。
まだ左手は自由に動きません。
近いうちにいよいよ脳と首の神経の検査を受けます。
今日は左手7箇所に細い針金みたいのを入れての検査、あれには参りました!!ほんとに恐かった!!
それの担当医がこれまたヘンな人で、早速ブログの材料になりそうな人なのですがとにかく今のところは、長くは書けないので、回復したら書きます。
大変失礼なことかと思いますが、お一人お一人にしばらくコメントも書けないし、コメントのお返事も書けそうにありません。
どうぞお許し下さい。
とりあえず、暫らくは、小さな文章だけ書いていけたらと思っています。
saadiの方は娘と私で作るブログにしました。
殆どが娘が書いて、私が時々小さな文を入れるだけです。
懲りずにまた私とお付合い下さい。