ホラー

ドラマ『やすらぎの刻~道』がツマンナイ。

前回の『やすらぎの郷』がとても面白かったので期待していたのだが。

だって第1週目からあんな浅丘ルリ子さんのホラーな顔を延々と見せつけられるのですよ。

もうこれはオカルトドラマですよ。

あんなバアサンたち絡みの10年前のストーリーなんてものの5分ぐらいで片付くものが、ずーーーっと第1週を占めているのだから、いい加減うんざりである。

石坂浩二さんも以前に実際関係のあった女性2人を前にしてそんな悪い気分でもないんだろうね、あんな場面を延々と続けるのだから。

とにかくあんなホラー顔はなるべく出演を減らすか、もう少し化粧をなんとかするか、視聴者のためにも考えて頂きたいものです。

 

【後記】

第2週目からまた元に戻って面白そうな展開になりそうです。

よかったよかった。ホッとしています。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ