理解に苦しむ朝連ドラ

今のこの時代に人力飛行機だなんて信じられない。
まさらにこれこそ「無駄」の一言に尽きる。
「申し訳ないです」だの「すみません」だの「ごめんなさい」だの「全部自分の責任です」だのと、日本の人たちも朝からこんなドラマ観ていて気が重くならないのだろうか。
人間の力というものをおちょくっているのかと、ふざけているのかと思うね。
で、冒頭では、先輩という女性が足を骨折してるし。
これがもし命を落とすような怪我であればどうするのか。
これでパイロットが倒れてしまったらどうするのか。
人間の身体を機械扱いするな、クソ朝ドラ。

昔の朝連ドラはほんとにいい作品ばかりだった。
ところが近年の作品と来たらまぁ駄作ばかりで心底失望。
国民からカネを徴収しておいてこんな駄作しか作れんのか、NHKは。
朝連ドラ以外は本当に素晴らしい作品なのに、なぜ朝連ドラに限って学芸会レベルなのか。
深い謎である。