日本のおっさんに圧倒的に多い変態的視線

news.livedoor.com


気持ち悪い。
「性的な魅力」云々、って何処見てんだよ、この古賀とかいうクソジジイは。
よくこんなのが日本経済新聞社編集委員なんかやってるなw
米欧でそんな発言したら当然ながら犯罪レベルだし、速攻で変態扱いされるぞ。
こういう変態話題になった人物を私は必ず血祭りにあげるために、いったいどんな顔/風貌をした野郎なのかと必ず検索する。
すると必ずと言っていいほど、そこには爽やかで美形の男性なんて先ず現われることなどは一切なく、如何にもという感じのいやらしそうな雰囲気が全身から滲み出ている臭そうなオッサンが登場するのだ。
こういう変態は呼吸するだけで、そして存在自体が犯罪なんである。