京都の変態男 ミスターОの場合

www.mag2.com


京都・祇園の舞妓さんたちの話は、よく昔から京都のバカ男から嫌と言うほど聞いているからよく知っている。
その京都のバカ男はいつも鼻穴を膨らませて、いやらしさを充満させて、自慢気に自分が如何に若い頃から祇園で遊んで来たかを話す、その汚らしい鼻の穴に辛子棒を突っ込んでやりたい衝動と戦いながらいつも話を聞いていた。
そういう話を聞くのは後々ソイツを血祭りにあげるためでもある。
話を聞くのはタダだしw

京都に古くから伝わる伝統である、などと偉そうにコメントしてるバカもいるが、こんなの唯の売春じゃん。
なにが伝統だよ、笑わせるなよ、ばーかⓌ
女性を侍らせて酒を飲む、などというバカげた古臭い日本の習慣や伝統を撲滅するべし!!