ツイッター 最低限のマナー

私宛メッセージを送られる際には簡単な自己紹介をお願い致します。
ご自分の名前も名乗らずどこから発信されているのかも知らされなければ此方も応えようがありません。
また、此方からの回答を望むのであれば匿名の方にはお応えできませんのでご了承下さい。
せめて最低限、ご自分の呼び名ぐらいは提示願います。
メッセージだけに限らず、コメントも返答を希望される場合はご自分の呼び名ぐらいは表記して下さい。
呼び掛けるにしてもプロフィール名なのか@マークの方なのかいつも迷います。
私は自分の意見を公共の場で口にする以上、自分の名前と発信地を明確にしています。
だからその私に何かを訊きたいのであれば何処の何者なのかぐらいは名乗って下さい。
最低限のマナーは厳守して下さい。
また、ケベックの観光や、カナダの労働ビザ/永住権などに関すること、パリ/フランスの不動産など、各人が検索可能な内容についてはお応え致しません。
ボランティアは一切やっておりません。
写真の無断使用も今は画像検索で探査できる時代になりました。
それなりの情報や写真を要求するのであればそれ相当の金額を請求致しますのでご了承下さい。
お金が儲かる方法を教えます!だの、あなたにピッタリのお仕事をご紹介いたします!系のフォローにはフォロー返しは致しません。
またPRリンクを送って来て此方を読んで下さいとか図々しい強引なリクエストにもお応えすることは出来ません。
遊び半分のフォローは即ブロック致します。
迷惑行為はツイッター社に通報致します。


ランキングに参加しています                        
ブログランキング・にほんブログ村へ


La vie en vert - にほんブログ村