「新型コロナには一致団結で!」と叫ぶ組織が、残念な結果を招く理由 (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン

www.itmedia.co.jp

f:id:Narcisse:20200225153950j:plain


一致団結して新型コロナを防げるのであれば誰だってどんなことしてだって一致団結しますよ。
そんなキレイ事、誰にでも言える。


ここで話はいつものように(?)飛びますが;


だいたいキレイ事ばかり言ってるのにろくなのいないからね、いつの時代も。
散々キレイ事ばかり言い並べて大丈夫だの考え過ぎだのもっと明るくものごとを捉えてだのと臭いものに蓋するような、得意技は隠蔽!みたいな輩って必ず最後は失脚して哀れな人生確定もしくは行方不明とかね。
ホントだよ。
婆さん、ウソつかない。


いい時代に散々人を泣かせて苦しめて見下して足を引っ張って調子に乗っていたのは全員見事に落ちぶれている。
神の存在というのを私は信じていないが、でも何かがいる、何かそういう不思議なものがこの世にはあるんだなぁってしみじみ思う。


子供の頃に天罰の話をよく年寄りたちから聞いたがあれって本当のことなのだと自分が年寄りになって初めて解かった気がする。


ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ