『米教授、日本の消費増税を批判』

米教授、日本の消費増税を批判 財政赤字「恐怖ではない」 | 2019/7/16 - 共同通信 https://this.kiji.is/523812502263301217

 

批判されて当然ですよ。

所詮、政治家なんて何にも役になっていないじゃないか。

これは日本だけに限らず、世界中どこでも同じ。

政治家たちのやっていることは本当に滅茶苦茶。

国民を苦しめるだけ苦しめておいて、いざ自分たちが二進も三進も行かなくなると増税

に逃げようと必死。

見苦しいにも程がある。

ここケベックは今のところは年金が安定しているからまだいいけど、日本のあの年金制

度はいったいどうなっているのか??

国民たちから税金を取り上げておいてあの年金は無いだろう。

皇室王室も廃止するべき。

国の象徴?

この時代にそんなの要らないですよ。

国は国民のためにあるのです。

少しはフランス革命を見習うべきです。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ