美しいものだけでいいから

私はモノでもヒトでも美しいものだけが好きだ。

醜いものは虫唾が走るほど嫌いだ。

特に公衆の面前やマスメディアなどに登場するものに関しては美しいもの限定でお願いしたい。

最近、日本のメディアを見ていて、これは止めてくれという醜いものがある。

女性2人。

1人は、りゅうちぇるという人の奥さん?みたいのと、もう1人は何とか直美とかいうデブ。

それぞれの名前なんかどうでもいいくらいに醜くて嫌いだ。

せめて公衆の面前には出て来てほしくない。

ここまで書くからには名前を調べないとね。

オクヒラテツコというのか。

そしてもう1人が渡辺直美

ニンゲンというのは外見だけで判断するのはいけないことだと重々承知しているが、ここまで醜いのは駄目だ。

お2人共「職業」自体を間違えている。

 

ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ