私の好きなタイプ

日本のドラマを観ていて、どうしても気になる俳優さんが何人かいる。

好きなタイプは?と訊かれてもなかなか答えられない私だが、たぶん好きなタイプ?な

のだろう。

夫をはじめ今まで付き合ってきた人の殆どが欧米人なので、このことを友人たちに話す

と、「渋い」だの「意外」だのと、いつもビックリされる。

だって私だって日本人だもの、日本人の男性で「いいな~♡」と思う人は時々いますよ。

 

前田 公輝さん

f:id:Narcisse:20181205005116j:plain

 

野間口 徹さん

f:id:Narcisse:20181205005542j:plain

 

北村 有起哉さん

f:id:Narcisse:20181205005825j:plain

 

斎藤 工さん

f:id:Narcisse:20181205010048j:plain

 

二男と長女の父親はそれぞれフランス系カナダ人だけど、長男の父親は日本人です。

残念ながら彼は若い時に亡くなりましたが、なかなかの美男子で素敵な人でした。

その美男子の彼もそうだけど、こうして見ると細面な男性に惹かれるかな、やっぱり。

 

  ランキングに参加しています                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ